免許合宿3日目〜免許取得

毎日疲れて宿舎帰って飯食ってすぐ寝るって感じだったから、完全に書くの忘れてた。

 

 坂道発進断続クラッチはちょっと苦労しました。

路上はめちゃめちゃ緊張したけど、事故起こさずに済みました。

 

修了検定卒業検定も、少しミスったけど無事に合格して、ストレートで卒業できた。

 

f:id:allesperdayo:20170819231819j:image

f:id:allesperdayo:20170819231859j:image

 

飯美味しくなかったらどうしようと思ってたけど、教習所の食堂の飯も宿舎の飯も、何種類かメニューあったし普通に美味しくて良かった。

 

 

教習所卒業した三日後に免許センターに行きました。鴻巣免許センターです。かなり遠い。そして秩父線は電車賃が高い。

朝6時に家を出て10時すぎくらいから試験うけて免許貰ったのは14時半。普通に疲れた。(試験の点数は93点でした)

 

f:id:allesperdayo:20170819233057j:image

 

飯は美味かった。

鴻巣まで行くのめんどくさすぎたけど、美味いカレーを食べられただけで来てよかったなと思ってしまった。 

免許更新とかのためにまたここに来るのはめんどくさすぎるけど、飯という楽しみができたので良かった。 

でも、できればもっと近い所に免許センターを作ってほしい。

 

 

とりあえず無事に免許取得できて良かった。